【熊本】近々サークル名変えます

だって全然第一日曜日に活動してねえんだもん!!!(開き直り

なるべく定期的に第一日曜日に開催しようかと思ってたけど
何だかんだと、あれよあれよといううちに
いつの間にかサークル立ち上げてから3ヶ月以上経過し、第一日曜日に開催したこと
一度も……無し???

だったら初めから外しちゃえ!!!
というわけでございます。

ええ、全然やらんですみません。
でもまあ毎月どこかのタイミングではやるから!
そこは汲み取ってくれ!!

何だかんだで活動はするから!

何するかは……決めてないけど(小声

だって感染症対策ってうるせえんだもん(泣)
飲み会とか夏になったらBBQとかしてえけどさあ
集まるかなあ……
ま、なるようになるでしょう!!

それはさておき、サークル名何にしようかな
うーん。全然思いつかない
思いつかなかった場合はタイトル変わらずこのままですwww
何にせよ適当なわけです。なにせ私が管理人ですもの!!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!