【福岡】借金(奨学金)完済しました【友達作り】

めっちゃくちゃ嬉しい
何年も毎月返し続けて、先月何気なしに残額見てみたら、貯金残高が返済残額を上回っていた!

なら……もう返してしまおうと!
一気に終わらせて、来年からは無借金生活に切り替えよう!
ということで完済日が今日です!!

すっげえ金額が残高から引かれてる😇😇
かつてないレベルで貯金残高減ってるけど……良いや🌟

これで来月から手取り収入が奨学金分増えてるんだもん😊
こんな嬉しいことないよ
たまらんわ……まあ、その分使ってたら意味無いんだけどね🤣
とりあえず積立NISAの設定額を増額しておいた🤑
じゃんじゃん投資に回してガンガン複利で上げていかないとね!

無借金生活って気持ち軽くなりますよってお話しでした!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!