【熊本】cocosaにニトリが開店するだと…!?

もう30分ほどでカフェ会が開催されるわけであるが、時間を見誤って昼飯食うにも時間が足らず、集合時間には早過ぎる……そうだ、ブログでも書こうということで、街をふらふらし、newsのベンチで日向ぼっこしてます🤣

つい最近、街にニトリが無いと嘆いていた俺の声が聞こえていたんですね!!!ニトリさん!!!(んなわけない

cocosa3Fにニトリデコホームが開店ですって!!
やったーーーありがてーーーー!

トイレのアレとか!コレとか(以下略

買えるじゃあないですか!
とりあえず11月は我慢しよう
12月に開店したらすぐに行こう!
そして……うん、その後行くことはほぼ無い気がするw

でもありがたいなーーー本当に
安価に日用品を買う場所無かったもん
俺みたいに転勤族で車もないとなると街にニトリがあるのは非常にありがたいよ

楽しみにしてます!
開店したらそれに合わせてイベント立てようかな
みんなでニトリに行こう!みたいな
…………うん、集まる未来見えないわ🤣🤣
俺でも絶対行かないし

そんなこんな書いてて13時を過ぎた!
さてそろそろ参加者の皆さんに連絡しますかね~
楽しい会になると良いな!

それでは次回の記事をお楽しみに!!