Blog Image

【第27回目】初・もくもくライブ

Ciao!!


7/4(日)10:00-13:00 ラウンドワン府中本町駅前にて
■参加者7名 : ダーツ3台(ライブ3・ライブ2)
サークルメンバー6:ご新規1

☞HP開設☆モクモクダーツ
☞活動風景 インスタグラム:mokumoku_darts​​
         ツイッター:モクモクダーツ

☞参加費:¥1,180-
(内訳)
 モーニングパック¥980
 景品代¥200


3名・4名の2リーグで総当たり戦を行い、
1位通過同士で最後701だけしてもらう最強決定戦が行われました!



毎回総当たり戦を企画しているのですが、
今回は試合風景を

『インスタライブ』

をし、まるでプロの試合のような、空気感を目指した会でした。


(詳しくMOKUグラムを✅)
(画面を明るくして、アイフォンを横にして、離れて観てね☆)





筆者は初めて決勝リーグに上がれて、
諸事情で3名で『701』で
オーハン付きでしました。



Rt的につけなかったら話にならなかったのでね(ワイが一番低い)

優勝は初参加のあらもっさん。




簡易的ながら表彰式もしたお⭐
まばらな拍手ありがとう!!

スタッツ的には....



おっとこれは門外不出だた。
(インブルスタート、ダブル上がり縛り)

多分優勝のあらもっさんは
95くらい出していたと思います。
オーハンもらっても勝てんわ。





その後は
パーティーして無駄に強さ見せつけて
気持ちよくラウンドワンを後にしましたとさっ

おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■開催予定■2021/7/24.17:26更新
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年

7/28(水)19:00~21:30八王子
 同日 11:00~14:00池袋
8/2or8/3(火)20:30までに集合ゆる投げ会渋谷
8/8(日)12:00~17:00府中
etc...

■詳細はHPの『EVENT』にてご確認くださいませ☆