【福岡】えっいつからサークル画像ってスライドでアルバム画像表示されるようになったん?【友達作り】

何気なくスライドしたらかつて俺が食ったラーメンその他が大量にww

ホントにサークル活動してるんか?ってくらいほとんどメシの画像ばっかりww

恥ずかしいやんけ

ところで何も関係ないけど昨日の記事は読み返すと残り1️⃣名ってあまりに強調し過ぎてて、これまたとても恥ずかしくなった

ま、いっか!


イベント時の記念写真ね、毎回考えてるんよ
でもね!

イベント楽しすぎて撮影忘れちゃう⭐️


いやあ、良くないなあ
ホントは
ちゃんと活動してますよってこともPRせにゃねえ
俺のブログサークルと化している、かのように誤認されかねない!
(あながち誤認とも言い難いか?🤣

明日は(なるべく)キチンと撮影します!
エアサークルでもブログサークルでもありませんということをお知らせしていきます!!✊

では明日楽しんできます!!

あ、明日の飲み会は一人キャンセルになったので、今のところ募集枠2️⃣名になってます。まだ間に合いますよ!


(今更

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!