【福岡】高速通信をほとんど使わない【友達作り】

0

毎月1GBの高速通信プランに加入しているものの、それすら半分以上余らせている私は常に低速通信🤣🤣

いや、まあそりゃ高速通信ならそれに越したことはないですよ??

でも仕事してますとねぇ
使用する場面が非常に限定的でございますわよね
(オカマ調

日常業務でYouTube観る事もないし、インスタも別に観ない
通勤移動中は専ら読書ばかりでスマホ自体にまず触れない

出先で多少、webサイトを閲覧することはあれど、別に速さを求めるような事もない
ハッキリ言って通信遅いけど、だからって……ねえ?

早く見たいってほどの情報でもないし
普段から何ら困ってないわけです

あ、スマホゲームもしないね
それより読後とスプラのが面白いんだもん

というわけで毎月1GBの高速通信容量の1/3程度しか使わずに過ごしてまする

遅いのに慣れてたら、速さを求めなくなるんよ、逆に(?

まあそんなヤツもいるということで

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!