【熊本】マヒマヒリゾートのステージ改修を求む

先日ガチヤグラでマヒマヒリゾートをプレイした。
なんだか久しぶりな気がしてやってみると、初動落ちしてあっという間にカンモン突破され、打開もできずに3連敗。
うーむ。同じ展開で負けてばかりだ。

初動で負けないようにするのは当然として、負けた場合の打開が非常に難しい。
なにせ敵チームは自陣の相当奥まで塗りたい放題になるわけだ。
そこからスペシャル吐くために塗ろうにも、そこら中に敵が潜伏しており、逆にキルを取られてしまう。
よしんばうまく抜けてヤグラに近づいたとしても、大体人数不利な状態で戦わねばならず、ヤグラを止めることができない。
一気に3キルとか持っていけないとかなりしんどい。
塗れないっていうか自陣奥まで簡単に来られてしまうのがなあ。
そんで敵チームの侵入不可エリアとヤグラゴールが遠く、そこまで移動している間に負けてしまうんだよな。

うーむ難しい。
とにかく初動が大切だ。
初動でうまく勝てれば、逆に攻めではわりと簡単に勝てる。
それがマヒマヒリゾート&スパだ。
ステージ改修を求むが、俺自身のウデマエも上げなければなるまい……(決意

唐突なスプラ3話題で恐縮だが、7連敗もブチかまして心に傷を負っているのだ。
ここで吐き出させてくれたまえ……(読んでる人おらんだろうけど

それでは次回の記事をお楽しみに!