【福岡】頼む……12/17に映画観たいんだ……!【友達作り】

何をって?
そりゃ「RRR」に決まっているでしょうがよ!!
キャナルでやってるらしいんだけど、日中帯もまだ上映していればそれを観に行きたい。
できれば、さんどメンで来れるヤツがいてくれるとなおありがたい。

3時間におよぶあの大スペクタクルを誰かと一緒に共有したいのだ!!
誰か……さんどメンよ……来てくれ……!!!
みんな忙しいかなあ。
飲み会に来てくれるなら、昼間の映画も付き合ってくんない?
(無茶

ビームとラーマに会いたいんだよ。
あの二人の活躍をもう一度、映画館で観たいんだよ俺は!
あんな素晴らしいエンタメ映画、大迫力のスクリーンと音響で観ないだなんて大損も良いところ。
あれは家庭じゃ表現のできない映画館特有の特別な雰囲気!
あれを味わいにいきたいのだ。

ああ、ビーム! 水の戦士よ!
おお、ラーマ! 火の闘士よ!

キミらの熱い戦いをまたこの小市民に見せてはくれまいか!!
そして誰かあああああ一緒に来てくれええええ!!!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!