Blog Image

2020年最後の友達作りしませんか?(╹◡╹)

みなさんの仕事納めは何日ですか?(╹◡╹)

「おとな部」という社会人サークルの部長をしている、ともえと言います。

みなさんの仕事納めは何日ですか?
私は28日が仕事納めで、29日から年末休みです♫
(友人で早い人は、24日から年末休みに入るよ〜という人もいるみたい。)

2020年はなかなか思い出作りができなかったですね(;_;)

今年は年末帰省を控えている方が多くて
東京に残っている方がいつもより多いというアンケート調査が出ているみたいですね。


年末だけでも新しい友達作りができたらな〜と思い
ささやかならがら企画をしています(*'ω'*)
「友達作りたいな」という前提で来る人ばかり♫
参加してくれたら嬉しいです。

【27歳〜37歳限定】
異性の友達を作る飲み会vol.02
〜東京居残り組集まれ〜
2020/12/29(火) 14:00〜

詳細はこちら