肉焼きました(^ ^)

美味しくいただきました^ - ^


前回のBBQ会の様子、第二弾〜。
美味しくいただいたので、自慢したくて〜〜〜💕

料理が得意なメンバーのN君と、いつも遊びに来てくれるK君が、肉のチョイス!
サムギョプサル&キムチの選択最高でした(^ー^)



キムチチャーハンも急遽作ってくれたり、
(女子たちの写真撮りたくてポーズきめてもらった。)



牛ステーキ焼いたり
(1枚まるっと焼いたものを後から切ったやつ)



マシュマロ焼いたり

充実したBBQタイムでした!!!

今回の教訓

買い出しには、料理が得意な人を連れて行くべし。



そして、次回のおとな部は、、、

あきの鍋会 vol.1

です!

ほっこり鍋しましょう(・∀・)
今回こそは、ボードゲームやるぞ〜
(いつもカバンに忍ばせているけど、おしゃべりに夢中になって、やらずじまい。。。)

参加申請は下記URLからお願いします。
https://tunagate.com/circle/21327/events/109127