Blog Image

【第3.5回高級焼肉@新宿】2020年最後の焼肉🍖

こんにちは!

ご覧頂き、ありがとうございます!
銀座会の管理人の大谷です。
★当サイトのプロフィールは★

12月26日(土)、第4回のイベントとして高級焼肉会を開催いたしました!
結論から、管理人2人による忘年会になっちゃいました(笑)
中々5000円を越えるイベントにはニーズがないのかなと勉強になりました。
皆さんのニーズに沿ったイベントを企画して参ります。

今回は↓のお店へ行きました!


通常10000円の食べ飲み放題を6000円で堪能でき、
お値段にふさわしい満足度でした。

お店と料理

お店の外観です。
スタイリッシュな看板に、ビルの最上階(9階)に店舗があります。


お席は個室となっており、コロナ対策も抜群です。
外の眺めもよかった。


早速飲み物を注文。まずはジントニックを一杯。


メニュー表は以下の通り。
黒毛和牛からサイドメニューまでしっかり注文できます。



まずはお通しのサラダに肉の盛り合わせです。
お通しの肉盛りがすごい。肉が輝いています。



その後、追加で上タン・カルビ・ハラミ・レバーなどを注文。
肉の質が高いのがお分かりいただけると思います。








「この質のお肉が食べ放題ですか」って思いましたが、
本来10000円コースですから当然ですよね。キャンペーンは1月までやるそうです。

イベントの雰囲気
今回は管理人の忘年会という形になりました。
今後のビジョンや計画立てをし、年始年末もイベントを企画しようと夢を語りました。
単純にサークル運営・イベント企画が楽しくて仕方ありません。

今後のイベント
おかげさまで年内のイベントは満席御礼ですが、
来年のイベントにはまだ空きがあります。
イベントページはこちら

最後までブログをご覧いただきありがとございます。

2020/12/27 (日)

主催サークル