Blog Image

☆ボードゲーム〜大好評第3回開催!〜

0

8

2024年1月20日土曜日16時〜20時in三ノ宮駅周辺

☆ボードゲーム〜大好評第3回開催!〜



今回は過去最多の12名でボードゲーム&マーダーミステリーを遊びました😊

初参加の方々との出会いや、いつものメンバーとの再会、笑顔あふれるひとときをみんなで分かち合えたと思います。


最初は全員でito(イト)をプレイ。

お題は「コンビニの人気商品」
占いの本VSぞうきんなら…どちらが人気だと思いますか?😇
さすがに全員クリアは無理でしたが、これが意外といい線いきまして!

初参加の方々とも一気に距離が縮まったんじゃないかなと思いました。

そこからは2つの卓に分かれてプレイ。
それぞれSKULL、コードネーム、言い間違い人狼などのボドゲやマダミスなどを思いっきり楽しみました!

なぜか隣のマダミス宅から「ペッパーくん」が連呼されてたのが気になる😳

今回も参加の皆さまが素敵すぎて最高のボドゲ&マダミスイベントになったと思います!

次回もぜひよろしくお願いします!!