Blog Image

YTサークルを立ち上げたきっかけ

はじめまして、YTサークル代表の

「ゆうちゃん」

と申します。

ご挨拶と、このサークルの紹介をさせていただきます。

私が一番初めに社会人サークルを立ち上げたのは、2013年の春。

仲のいい友人達が続々と結婚し始め、危機感を覚えた私は、遊べる友人を作ろうと思い、あちこちに足を運ぶようになりました。

しかし、なかなか遊べるような友人が出来ずどうしたらいいか考えている時に、既にサークルを立ち上げていた先輩から、

「自分でサークルを立ち上げてみたら?」

とアドバイスをいただきました。

その時はなぜ自分で立ち上げた方がいいのか、理由が分からなかったのですが、今ではその理由がハッキリと分かります。

それは、

『自分と同じような人が集まってくる』

ということです。

私が大事にしている価値観は、

・仲間は一生の宝であること

・自分がしてほしいことを相手にすること

・いつでも明るく、ポジティブでいること

YTサークルには、この価値観に共感する仲間がたくさん集まっています。

人は環境に染まっていくので、みんな明るく(時にはうるさくw)なっていきます。

少しでも興味を持ってくださった方は、是非一度ご参加ください。

お会いできることを楽しみにお待ちしています。