Blog Image

内容の濃い食事会でした!

昨日は、初企画の食事会でした。参加された方ありがとうございました。今回は、女性1名と私の2人だけでしたが、逆に色んなお話が出来ました。占いに興味がある方だったので、プチ鑑定や占いの話、スピリチュアル系の話等、めちゃくちゃ盛り上がり、あっという間の時間が過ぎていきました。大人になればなるほど、人とのコミュニティが無くなっていく中で、こうして人と繋がれる場所をどんどん作っていきたいなって思っています。気になっている方、男女問わず気軽に繋がってもらえたらと思います。次回は忘年会食事会で今年を締めようかと考えています。

開催したイベント情報

食事会で語りあって交流しよう!

下書き 食事会で語りあって交流しよう!

2023年11月18日(土) 18:00〜20:00

集合時刻:17:50

申込締切:  11/17(金) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 岐阜県 岐阜駅周辺 *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

癒し旅サークルですが、今回旅企画ではなく食事会を企画しました。

初回から旅参加は勇気がいる。とりあえず話してみたい。そんな入り口となればと思います。

食事しながら参加者の皆さんと語り合い、交流を深める事が目的です。

皆さんの趣味の話や、旅の話、トークテーマを決めずに色んな話が出来ればと思います。
私自身が占い師として活動していた経緯もあり、占いに興味がある、占いを体験したい、占いが好きな方も歓迎です。

※ネットワークビジネス、投資等への勧誘等の目的での参加はご遠慮願います。

【場所】岐阜駅周辺のお店(参加人数等により開催日付近で決めたいと思います)
※お店が決まったら、トークルームの個別メッセージにてお伝えします。
【参加費用】無料※つなげーとシステム料が別途500円かかります。ご了承下さい。
【飲食代】各自負担※お店によって取り分けスタイルの場合割り勘。