第2回4月27日(土)🍀

第2回目のcocoroイベント開催致しました😊
前回の参加者1名の方がリピーターとして参加して下さり、計3人での開催となりました🕺
今回は写真を撮るのを忘れてしまい、文のみのご報告となります💦反省です🥲

本日も錦糸町公園でピクニックを開催いたしました!桜🌸は散ってしまっていましたが、気温は快適で緑豊かな環境で会話出来ました(^^♪

今回は前回の会話のテーマとはまた違ったものを用意し、それに沿って会話をしました(´∇`)
生活している中で、仕事と家の行き来で終わってしまい、時間があったらやりたいこと、休日にやりたいことなど、本来自分のやりたいことを考える時間を設けれていない方もいらっしゃると思います😌
そんな中この会を通して、テーマに沿って考えてイベント後に活かせる、そんなきっかけになるような会にしました( ¯﹀¯ )
自分の意見を発言することで自分自身を理解することが出来ます(*^^*)cocoroのイベントをきっかけに自分自身を理解すること、他の人の新しい考えの発見の機会にしていただけたらなと思います(^^♪そして思(想い)を伝え合えるそんな友達になっていけたらいいなと思います👭💓

まだまだイベントの中身など改善点は沢山ありますが参加してくれた方々が参加してよかったと思っていただけるような濃い時間を過ごせるよう一生懸命考えていきます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

このイベントにお気に入りを押してくれた方、参加してくれた方、このブログを読んでくれた方お時間いただきありがとうございます😊
是非ご参加お待ちしております!!(´∀`*)
よろしくお願いしますー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝