【熊本】熊本市博物館と美術館に行きたい

なぜならうぇるかむパスポートで入園料無料だからである!!

あ、美術館は県立だからダメか

とは言え、せっかくなら行ってみたい
はるか昔、会社の出張で東京に行った時、上野の国立博物館でスゲエ感動したのを覚えている

剥製や標本が所狭しと並べられてて、時を忘れて半日近く楽しませてもらった
アレは良かったなぁ
というわけで、熊本市博物館にも行ってみたいわけである

美術館はねー2年くらい?前かな
長崎美術館でジョジョ展やった頃に突撃した覚えがある
ジョジョ好きなんよね、ワイ🥰
これまためちゃくちゃ見応えあって楽しい時間だったなーと

言うわけで美術館にも行きたいのである!

要するに行きたいところたくさんということだ

毎日の図書館も良いけど、活字以外のエンタメにも触れなきゃね!!
これをお読みのアナタ!
今度行こうね👍

大丈夫!現地集合現地解散だから!!(?)

それでは次回の記事をお楽しみに!!