2月27日ボードゲーム会

今年は初めてのボードゲーム会やっと開くことができました😭

今回もおしゃれなレンタルスペースを借りて、素敵な雰囲気の中で開催です!



雰囲気とボドゲが本当に合いますよね✨

そして何とマスターの粋な計らいで、フリードリンク制になりました🙌
いつもは出さないんだけど特別に…とオリジナルコーヒーまで!もはやカフェ!



周りに他のお客さんもいないので、思いっきりはしゃげて、笑いあえる!そして雰囲気を楽しめる。
向洋駅から徒歩1分のコワーキングスペース(SHIRAKUCHOU Station)は要チェックです👍️

ボードゲーム以外にもお試しでテレビゲームもやってみました!



この迫力で、マリオパーティは最高すぎます…😍

他にも盛り上がれる企画を考えていますので、ぜひ今後も動向をご確認ください!



今日やったゲームはこちら。
こういう雰囲気が好きな人は絶対いるはず!✨
あー!楽しかったー!!