【福岡】VAIOが寿命っぽい😇【友達作り】

数年間一緒にやってきたVAIO君がどうやら限界っぽい

今日も何時間も前から充電してるのに、いつまでも82%以上の充電を超えられない😇
ネットサーフィンしてるとブラウザが明滅してカーソルが反応しない😇

ヤバいやん??
買い換えかぁ……どうしよ

VAIOをこのまま買い換えるか、いっそのことMacBookに移行するか
うーん
スマホも壊れてこそいないものの、動作や容量に不便さを覚えていたところだし……
一気に換えるんじゃなく、徐々に移行する的な
うーーーーん

非常に悩ましい問題です
私は困っている
ここでMacBookに移行した場合の問題点を挙げてみよう

・購入コスト(高い)
・データ移行コスト(手間)
・現行品(マウス等)との互換性

……そんなもんか
じゃあVAIO等のWindowsPCならどうだろうか?

・購入コスト(低いのもある)
・データ移行コスト(手間)

現行品との互換もあるし、安く済む
んーーー
俺はMacBook、つまりappleの何に期待しているんだろう?
・ブランド
・操作性
・シナジー

パッと思いつくのはこの辺りか
これらを比較してappleに移行するかどうか決めよう
うーーーーん
悩む!!!

みなさんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!