【福岡】今日も雨かい!【友達作り】

雨降ると
ファッション制限 ストレスだ!(俳句風

なーんか一週間くらい雨みたいだね。
もう止めてよーーーー
社畜はさ! 休日くらいしか好きな服着られんのよ!? その休日の自由も奪うってえのかい!
それに蔓延防止措置だもんね~
雨もあわさって尚更、外に出づらいし
だからって家にずっと居るのもねぇ?
俺も今まで目を背け続けていたトイレ掃除を思わず始めてしまったよ。
綺麗になって満足☆

さて、イベントどうしよ。読書会のこと考えなきゃな~
まずは参加者1名以上!

昨日は米澤穂信さんの「王とサーカス」を読了した!
前半は退屈かな、、、と思ったけど事件発生から解決編まで一気に面白くなって
読まされてしまったよ!
解決編に入るところから様々な前半の伏線が回収されて、読了後に思えば
もっと前半から伏線を推理しながら読めばよかったと後悔w

読みかけの本も無くなっちゃったしな~~~せめて一冊、今日買いに行こうかな。
でも雨・・・