【福岡】佐賀の酒蔵に行こうかと思ってます(下戸のくせに【友達作り】

先日のイベント(飲み会)で話題になってましたが、佐賀には観光酒蔵なるものが存在するんですね!?

知らなかった……そんな面白そうなところがあるだなんて!!

早速ホームページを調べてみると鹿島市に『肥前屋』さんなる酒蔵があるそうで。
観光酒蔵とは聞き慣れぬが、なんぞや?
と調べてみると

『来るととっても楽しくて気分もウキウキ、つい買い物したくなっちゃう楽しい施設です』

とのこと。
いやあ、良いっすなあ!!
読んでいて気分が少しほっこりするじゃあありませんか!

よし決めた。ここに行こう。
とは言え、メンバーが集まるかが気になるところである……。

さんどメンに声をかけて果たしてどのくらい集まるものか。
最低でも4人じゃないとねえ
多ければ多いほど良いけど(レンタカーの割り勘的に

さて、声かけしてみますかね!

日本酒が好きなあの人にも声をかけてみようかなぁ……まだ1回しか会ってないけど来てくれるかなぁ……。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!