【福岡】BBQって……良いよね……【友達作り】

そろそろ暑くなってきた今日この頃。
街には半袖短パンで出歩く人も多数見かける。

いやあ、良いっすね!
寒いより暑い方が好きな私です。
なんか開放的な気持ちになれるやん?
それって素敵やん?
(アホっぽい

そんな夏の代名詞といえばBBQですよね〜〜
炭火で肉、焼きたいですよね〜〜!

滴る肉汁!
立ちこめる煙!
そして炭火から放たれる熱気!

たまりませんなあ!
仲間うちでダラダラ話しながらBBQとか楽しいっすよね。
まさに夏を満喫しているって感じで。

でも最近、ビアガーデンも楽しそうだなと思っております。

うだる熱気の夏の夜!
騒ぐサラリーマン!
そこかしこで響き渡る乾杯の音頭!

ああ、これもアリよね。

とにかく夏になると(暑くなると)、騒がしい夜を過ごしたくなる私なのであります。
既存メンバー誘って開催しようかなあ。
でも、こういう時って大体あんまり集まらないんだよな……(弱気

いいもん!
どんなに少なくとも俺と彼女でやるから!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!