【福岡】4/16(土)はBBQイベントです!【友達作り】

が!
服装その他諸々どうしようかな

臭い付くのは確定だから、ある程度ラフな格好にしたい
で、飲み物は食材とは別に用意しなきゃならんから買い出しもせねばなるまい
一人当たり幾らにするかなぁ

買い出しの前に、何か軽く遊ぶのもアリよね

うーーん
荷物その他、色々考えないとなあ

ちなみに他のサークルとかでは、参加者との情報共有方法ってどんなものを使っているんだろう?

やっぱLINEとかなのかな。
俺もLINEは使うけど、段々と文字打つのが面倒くさくなってくるんだよねww
キーボードなら良いけど、スマホのフリック入力で大量の文字を打つのはしんどいし
トークだと校正しづらいし。

スケジュール管理アプリというんだろうか
イベント共有アプリというんだろうか

もっと楽にできる何か良いモノないかな

帰ったら探してみよう

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!