【熊本】パンツ破けた

一体いつからだったんであろうか。
何気なく履いたパンツがやけにスースーすると思ったら、右臀部にパックリと穴が空いておった。

結構気に入っているパンツだっただけに、ちょっとショックである。
こういう肌着類っていつの間にか劣化しているから驚くよね。

そんななかでも、俺は買い替え時が全くわからないものがある。
それはユニクロのエアリズムシャツだ。

仕事用のワイシャツの下に、肌色のエアリズムシャツを着ているのだが
かれこれ4~5年は着用しているだろうか。
元々がテロンテロンの素材なので、劣化しているのかどうか大変わかりにくい。
しかも肌着が故に、他の人から気づかれることなどまず無い。

うーむ困った。
いや、困ってないわ(情緒不安定

穴が空くまで着続ければ良いのだ!
安上がりで非常に良いことである。
1枚790円とかで5年以上着ているわけだ。
しかも週5日!

なんというコスパの良さであろうか。
ユニクロは神。そう申し上げたい。
万が一穴が空いたとしても、俺はやはりユニクロでエアリズムを買い続けるであろう。

ユニクロバンザイ!

……あれ?
なんでこんな記事になっちゃったんだ??

それでは次回の記事をお楽しみに!!