【熊本】イベント?誰も集まりませんでしたよ?(涙目

まあ……いつものことというか
慣れてます!私!
などと気丈に振る舞ってみる(涙目

暑いし、涼しい部屋で気ままにボドゲ会しよかな~なんて思った私が浅はかだった。
全然誰も集まらないwww
その上、コメントも来ないwwww

熊本にこのアプリのユーザーってどんだけ居るんだろうか?
たぶんほとんど居ないんだろうなあ。
検索してもイベント無いもんね……

でもまあ良いのである。
いずれそのうち誰かしら集まってくれれば!
いまはそう、アレである!
蒔いた種が芽吹くのを辛抱強く待っている……的な?

とはいえ、来月何しようかな
BBQしたいなあ
道具不要で簡単にできるところ無いかな
炎天下でうだるような暑さのなか、ガッツリ肉焼いて食べたいよね(マゾ
思いつくままにイベント作成します!
ご都合、興味があればご参加くださいな!


それでは次回の記事をお楽しみに!!