【福岡】喫煙て難易度高いよね【友達作り】

先日、両親が旅行で九州にやってきた
で、迎える側の俺はある程度持てなさねばならない

当日の昼に、オカンから晩飯のオーダーを受ける
内容は一つ
『喫煙可であること』
困りますってえ😮‍💨😮‍💨

普段の俺はタバコ吸わんもん
喫煙の有無で店を決めるなんて事ないもんよ

ウチは両親とも吸うので喫煙可能な店がマストであるらしい
どうしたもんかなと思いながら色々探してみる

コロナ禍の現代、喫煙可能なお店なんて本当に少なくなっているよね
ようやく見つけても、家族の時間を過ごせるような雰囲気の店ではないことが多々あるし

いっそ両親がこれを機に禁煙してくれれば良いんだけど、数十年吸っているものを今更止められないらしい
全くどうしようもないね

なんとかかんとか吸える店を見つけ出し、とりあえずおもてなしは成功
ふーー……でもホテルから離れ過ぎちゃった☆
もう止めたら!?タバコ!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!