【熊本】街での楽しみ方

本当に教えていただきたい

これ、毎回なんだけど本当にどこをどう行けば良いのか分からない

街を歩く皆様が一体どこに向かい、どこに入っているのか
いつも疑問である

どこ行くん?

俺もちょくちょく街には行くものの、いつも行き先に悩む
服はそんなに興味ないし
本屋さんも図書館行くし
メシ屋もあるようでそんなに無いし(?)
カフェは……あるけど、ハシゴするようなもんじゃないしねえ

困ってます。

市内に詳しい人!
誰か俺に街での楽しみ方を教えてくれ!
熊本住まいが半年を超えたけれど未だに迷走しておる私を助けて!w
珈琲くらいなら奢るからw

それでは次回の記事をお楽しみに!!