3月5日ボードゲーム会

3月5日はボードゲーム会を開催しました!🙌
初心者でも楽しく遊べるカード系のボドゲから、実際にボードを使ったゲームまで、色々なゲームで遊びました~!



特に盛り上がったのはこのラクダのレースゲーム🐪
何色のラクダが何着でゴールするのかを予想しますが、このラクダ達、順位が同じになると重なってしまったり、逆走してくるラクダに連れられてスタート位置に戻されたり・・・。😳

このハチャメチャで最後まで順位がわからない感じがすごく面白くて全員終盤までハラハラしっぱなし!🔥



最後の最後までもつれたレースに全員大盛り上がりでした!💪

ボードゲームってなんだろう?難しいのかな?なんて思っている方にこそ、ぜひ遊んでほしいゲームです!
ルールもわかりやすくて、なおかつ面白い!

この「キャメルアップ🐪」というラクダレース。
よりみちゲームの主軸としてこれからも取り入れていこうと思います!
※このゲームはプレミアがついていてすごく値が張るのですが、東京の知人に「ぜひみんなで楽しく遊んでほしいからよりみち使って!」と譲ってもらいました😭



今日やったゲームはこちら!
ボードゲームの雰囲気と会場の内装がとても合っていてとってもいい空間でした!😊
あー!楽しかったー!