【熊本】朝っぱらからアミュプラザ

行ってきましたニンテンドーストア!!
スプラグッズを求めて列に並び、なんやかんやと買い込んできたわけです。
ブキコレクションとクツコレクション、それにラバーコースターも買っちゃいました!
総額1万円……買いすぎた……。

で、意気揚々と箱を開けてみると
ブキコレクションはプライムシューターが被ってた……。
クツコレクションはシーホースHiレッドがダブり……。

そんなことある!?
こんなにたくさん種類あるんだからせめてダブらないでくれよ…。
ちょっぴり悲しくなった。

そんでこんな風に買ってしまったら、やっぱりやりたくなっちゃうじゃあないですか。
スプラトゥーン2!
久しぶりにナワバリバトルやると楽しい!
こんな風にしてプレイしていたなって思い出させてもらった。
週末はスプラ3に全力と言わざるを得ない。

ガッツリウデマエ上げて行きたいな!
プレイしている人がいたらぜひ一緒にやりましょうね!!
私はいつでもお待ちしておりますw

それでは次回の記事をお楽しみに!