【熊本】早寝って意識の強さが関係する(気がする

自らの実体験としてである。

遅くまで起きていようと思えば、そりゃできるんだけどさ
睡眠時間削らないとならんじゃん?
(次の日が平日の場合
仮に翌日が休日だとしても、午前中のほとんどを体力回復に費やさなければならない
そんなの……なんというか時間が勿体無いよね

それに翌日が平日だったら、尚更パフォーマンス落ちた状態で仕事しなきゃならんし
ただでさえやる気なんて無いのにより一層しょうもない仕事しか出来ないよねそれじゃ😅

という訳で、俺は意識的に早寝している
朝から元気だし、日中眠気を感じることもない
意識して早寝!
皆さんも実践してみてはいかがだろうか?😁

それでは次回の記事をお楽しみに!!