【福岡】消えろ!!虫歯!【友達作り】

0

先日の歯医者での検診より、俺の右奥歯にはどうやらにっくき虫歯がある事が判明した

今日はソイツを退治する日である!!👾👨🏻‍⚕️

頼んだぜ!!歯医者様!

今まで虫歯らしい痛みも全くなくて気づかなかった

ヤツらは我々の気付かぬうちにいつの間にやら侵攻してきているらしい

俺も久しぶりに歯医者行ってみるか、くらいの軽い感覚で行って虫歯見つかったから大層驚いたよ
マジでビックリである

しかぁーーーし!!
一度発見してしまったからには容赦はせぬ!!

ソッコーで消し去ってくれるわ!!
(歯医者さんが

お前らなど俺の口腔に存在して良い道理等無いのだ!!
分かったか!!
(意気込みだけは立派🤣

歯医者に行ってない皆さん
たまには行ってみると良いですよ
綺麗だって言われたなら良し
何かあったら治療すれば良し
いずれに転んでも良いことだらけよ

虫歯が無いって素晴らしい

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!