【福岡】4種類くらいの小分け香水売ってれば良いのに【友達作り】

彼女から香水をもらって以来、ほとんど毎日香水をつけている私であります。
非常に良い香りで、ふわっと香るだけでもテンション上がるんすよ。
めちゃ良いんですよね。

サルヴァトーレ・フェラガモのセタ・オードパルファム。
なにせ4種類の香水が1セットになっていて、毎日いろんな香りを楽しむことができる。
そこで、香水販売店等に行ってみると、だいたいの香水は大容量で1種類であることが多い。
悪くはないんだけど、ずっと同じ香りでしょ……。
全部使い切るまでにかなり時間かかりそうだし、飽きそうでねえ。
俺はどうにも買う気になれない。

それならこのフェラガモみたいに小分け4種類くらい入っていた方が、日々気分で香りを変えられるし
飽きずに使い続けられると思うんだよね。
しかも重ね付けすることで香りに変化を与えることもできるし。
そういう香水って無いかなあ。
今の香水無くなったらほしいな~
みなさんは香水とか使ってます?
小分けタイプで良いのあったら教えていただきたいもんです。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!