最近の出来事

お仕事、外出自粛、お疲れ様です‼
ブログ見てくれてありがとうございます♪
前回に引き続き、私事です笑
なお、本当は4月中旬に上げようと思っていたブログです
忘れてました(;^ω^)

昨日ついに!
Zoom以外のツールでSkypeとか使ってOKの確認が運営さんに取れたので、
ようやくオンライン活動始められます♪

Zoom…色々噂広まっているじゃないですか。
海外だと無関係の人がいきなりグループ内に入ってくるなんてことがあるらしいですね(-_-;)
変なトラブルあって欲しくないのでね。コートの下は全… とかね笑


この前友達とワードウルフやったんですけど、結構面白かったですよ♪
人狼よりフランクだし、すぐ終わるし、相手のことを知れるゲームですね✨

簡単に言うと、1人ずつお題を渡されて、それについて話していきます。
その中には1,2人違うお題の人がいます。さぁ、誰でしょう?っていうゲームです。

しかも、人狼と違って自分が狼かわからない状態で進んでいくので、
気付いたらアウトなこと言ってたとかよくあるんです笑
自分がやったのは、投票のタイミングは自由のやつでした。

この前やった時、自分のお題が「幼稚園」だったんです。
お題的にこれ自分多数派だろう(*´▽`*)♪ と思って、
「誰もが一度は行きますよね。人生そこからやり直したいって人もいたりしそうです」
って言った瞬間みんなの投票が終わってΣ(・ω・ノ)ノ!

蓋を開けたら自分は少数派。多数派はなんと…「刑務所」でした(◎_◎;)
まぁ、こういうこともあるので面白いです笑
是非やってみてください(^^♪

ではでは~♪