【熊本】理想の家は家事フルオート設備が整っていること🏠

良いよね。
そんな家!

俺は家事が嫌いだ。
面倒くさいし、毎日やらにゃならんし(掃除や洗濯等、全部とは言わないまでも

なるべくこの負担を減らしたいわけだ

そこで我が家ではルンバを導入している
しょっちゅうソファの下でもがいて死んでるけど、めちゃくちゃ快適だよ!!
部屋を掃除するストレスから解放されるってこんなに素晴らしい事なのかと感じる!
それに、床に物を置かなくなる
(ルンバが突撃するので

自動化の便利さをルンバで体感し、俺は次にスマートロックを購入したのである
quriolockという商品だ
なんとドアの開閉を自動検知して、勝手に鍵を締めてくれるし、俺が帰宅すると勝手にドアを開けてくれるのだ!!
無茶苦茶便利よコレ🤩
鍵の閉め忘れなんてまず起こらないからね!
それに鍵を開けるという動作自体が省略されるって、想像するよりもかなり便利だよと付け加えたい
帰宅時に俺がドアに近づいていくと、まるで魔法のようにカチャン……って鍵開くんだから!

というわけで、次は洗濯機で自動化を取り入れたい
日立のですね、ドラム式洗濯機を狙ってるんですよ吾輩
AIで自動的に洗剤投入してくれて、出先でもスマホでセンターから乾燥までやってくれる
こんな素晴らしいものがあるんか!と
欲しいんすよね〜
でもたけーーーーーんすよ29万円とかするんすよ!!
はああああーーーー誰か買ってくんねえかなあ(遠い目

でね、その次はー……自動食洗機かな!
食器洗うのめんどっちい😣
コレを自動でやってくれたらスゲーありがたい
しかしね、自炊しない俺は洗うものって基本的にマグカップ一個くらいしかない🤣🤣
買っても宝の持ち腐れである

とりあえずそんなとこかな!!
ドラム式洗濯機はね、絶対に買うから!!(宣言
今の洗濯機だって限界に近いし!
たまーにすげえ音するんよね。
中に誰か入ってんのか?ってくらい
ずっこんばっこんどたどた!!!!
と騒がしい時がある

あーー洗濯機欲しいなあ……

それでは次回の記事をお楽しみに!!