【熊本】PayPayに予算機能欲しい

例えば
食費20,000円
遊興費15,000円
雑費15,000円

みたいなさ
で、会計時に選んで支払うみたいな
初めに予算を全額チャージしても良いし、あとからチャージしても良くしてもらえると嬉しいなあ

で、なんでこんな事言うかってーと当然、
何にいくら支払ってるかよー分からんからです😂😂😂

しかも、俺ってチャージめちゃくちゃ頻繁なんよね
昼飯の度に1,000円とか毎回チャージしてるから通帳記帳するととんでもない桁数になる😇

だったら初めから予算機能付けて、それに見合った分を先にチャージして、そこから予算選んで支払えば良いんじゃないですかね!?
と思うわけですよ

もう今更現金支払には戻れないし🤯

たのんます!!PayPayさん!

それでは次回の記事をお楽しみに!!