【福岡】ちょっとそこのお嬢さん!11/20(土)のイベントは残り1️⃣枠ですってよ!【友達作り】

いよいよイベントまであと2日です。
イベントページ掲載当初は男性参加者が多く、比率調整のために参加枠を増やして対応したところ、女性参加者も増えてきて、何とか一定の比率になりました
で、今日時点で参加者9名!

皆さん本当にありがとう!


おかげさまであと1️⃣名で満員という状況になりました!
新規参加者の方も半分ほどいらっしゃって、開催前なのに感無量であると同時に、これまでの昼イベントと比較してアルコールによる圧倒的集客力パネェ……!
と感じております🤣

私の事前準備も大詰めです!
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますので、皆さんもお力をお貸し下さい🙇‍♂️

女性限定とはなりますが、明日までにあと1️⃣名です!
興味あればどうぞ!
お待ちしてます✨

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!