Blog Image

20200809 大分撮影

大分県に遠征して独りで撮影会やってきました
こんな感じの撮影をしていますので、興味が湧いた方は連絡くださいね♪
こんな感じで撮りたいという初心者の方であれば全然教えますし
逆に、全然ダメ!という方からは教わりたいですし
写真の方向性が全然違う人とも色々刺激を受けたいですね

①田んぼにトンボ
これは空の色が微妙なんでこれから追い込みます(タイトル写真は一例)

②ハスの花
バランスの調整をもう少しするかな

③睡蓮の花
あまりひねりはないけどオーソドックスに

④ハスの花と藻の中にさす光
個人的にはこういうのが好きです

⑤馬
最後は動物、、、白髪ロン毛の目つきの悪いやつ


これと似た写真を渋くレタッチするとこんなんかな