Blog Image

24/6/9新宿で30代40代♡ボードゲーム交流会を開催しました!

昨日は新宿でボードゲーム交流会を開催しました!
11名の方にお越しいただきました(^^)/

今回もボドゲを持参してくれた方がいたので、大変助かりました!
僕が用意したボドゲだけじゃ、ちょっともの足りなかったかもしれないので💦

僕もまだまだボドゲ初心者なので、やったゲームはワードウルフ、ito、インサイダーゲーム、ワードバスケット、
コヨーテくらいしかなかったので、次回からはもう少しパワーアップしたボドゲを用意したいと思います(._.)

流れとしては簡単な自己紹介→2テーブルに分かれてゲーム開始→席替え→休憩→ゲーム開始といった感じでした(^^)/ゲームも楽しみながら、雑談も交えながらのとても和やかで楽しい会になったと思います😄

やっぱりボドゲは盛り上がるし、すぐ仲良くなれますね(^^)/
これからも定期的にやっていこうと思います。

参加してくれた方本当にありがとうございました!またぜひ遊びに来てください♪