Blog Image

2023/10/28 コヨーテの足し算が一番難しい😂

今回は10人でボードゲーム会やりました♪

遊んだゲームは
・犯人は踊る
・コヨーテ
・ito

をやって、3時間あっという間でした☺️

メンバーの方がリクエストしてくれた「コヨーテ」は初めてプレイしましたが、 シンプルなルールなのに読み合いや予想で結構頭を使いました😌
1番難しかったのは、自分以外の人の数字を足すっていう足し算のとこでした🥹笑

また、今回もおなじみ「ito」をプレイしましたが、すごく盛り上がりました✨️
人数多いほどクリアは難しいゲームですが、長い時間の話し合いの末にクリア出来るとめちゃくちゃ気持ちよかったです☺️

また、今回は一部の参加者さんと二次会で天満に行きました!とても楽しかったので、今後もやろうか検討してみます!

ご参加ありがとうございました🙏

開催したイベント情報

【10/28(土)14時~天満】みんなでお酒を飲みながらスイッチ&ボードゲーム会✨おひとり様歓迎♪

【10/28(土)14時~天満】みんなでお酒を飲みながらスイッチ&ボードゲーム会✨おひとり様歓迎♪

2023年10月28日(土) 14:10〜17:00

集合時刻:14:00

申込締切:  10/28(土) 13:10

Googleカレンダーに追加する

集合場所 大阪府 天満駅周辺 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 大阪府 天満駅周辺 *詳細は参加者のみに公開
参加者

10 /10人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※本イベントはつなげーと外からも申し込みを受け付けているため、早期に締め切ることがあります!m(_ _)m※

スイッチやボードゲームで遊びましょう!
みんなで楽しめられる人気タイトルで
一緒に遊べたらと思っています(^^)

~ボードゲームタイトル~
・UNO FLIP!
・キャット&チョコレート日常編
・SKULL
・コヨーテ
・TAGIRON
・タイムボム
・カタカナーシ
・はぁって言うゲーム
・ito
・JUST ONE
・ウミガメのスープ
これら以外にも参加者さんが持ち込んでくれた
ゲームをプレイすることもあります!

最初にルール説明からさせてもらうので
初心者・おひとり様もお気軽にご参加ください✨
途中入出・退出も自由です♪

~詳細情報~
◆日付:2023/10/28(土)14~17時
◆集合・開催場所:天満駅周辺のレンタルスペース
 (参加者には住所情報が表示されます)
◆参加費:¥2,500(早割チケットは ¥500 割引です♪)
飲み物はソフトドリンクとアルコールを用意していますが、
飲みたいものがある方は持ち込んで下さい!
食べ物が必要な方は各自でご持参の方よろしくお願いします!
◆当日の流れ
 14:00 開場・集合
 14:10 ゲーム開始
 16:50 ゲーム終了
 17:00 完全解散

※つなげーと外からの応募次第では、早期に募集を締め切る可能性がありますm(_ _)m※

■禁止事項
参加者間の以下の行為は一切禁止しております。
⚠️ネットワークビジネス・宗教の勧誘
⚠️セクハラ・ストーカー・暴力等の迷惑行為
⚠️類似イベントの勧誘

苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方、同業者の方は、
参加禁止にさせていただく場合がございますので、ご了承ください。