Blog Image

24/8/4恵比寿で【30代40代】食事会を開催しました!

0

28

8/4は恵比寿のモンスーンカフェで食事会を行いました(^^)/
入った瞬間からお店を出ていくまで、ず~とお洒落な空間で店員さんもみなさん笑顔で癒されました☆

今回は12名の予約だったので、お店の隅っこのほうで半個室みたいな感じにしていただきました!
女性がほとんどの方が初参加でしたので、なんか緊張しました。何回イベントやってもやっぱり緊張しますね💦

イベントは1時間半で終わりましたが、ほとんどのみなさんが残ってお話しされてました(^^)/2次会とか行かれたのかは分かりませんが、とても楽しそうに話されていたのでほっこりしました(^^)/

暑い中参加していただきありがとうございました!またよかったら気軽にお越しください😊