【福岡】もう返ってきた!【友達作り】

早すぎwww
(褒め言葉

え?
そう、Nintendo switchだよ!

水曜に郵便局に出して、
翌週の火曜日には戻ってきたよ!

めっちゃくちゃ早いw
もっと時間かかるかと思ったのに!

さすが任天堂様やでぇ……!!
で、動作は問題なし!
今までのあの異音や謎のカーソル移動もなくなってスッキリ使えるようになっている!
うひょーー!

今回修理に出したのは

・switch本体
・proコン
・joy-con(左右)
の4点!
いずれにも故障があり、修理していただいた合計額は

8,700円ほど!

これが高いのかやすいのかはわからんけど
少なくとも新品買うよりかは安い
それに、発売からほぼ毎日現役で使っているswitchが4年目にして初修理よ

経過時間を考えるとコスパは良いんじゃないだろうか
それに愛着も湧いてるしね

みなさんも壊れたからってすぐに新品にせずに修理を利用してみよう!
意外と簡単で、思ったより早いよ(物によるだろうけど

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!