【熊本】納豆トーストが神がかって美味い

はるか昔にオカンが作ってくれた納豆トースト。
納豆にマヨネーズをぶっかけて、その上にチーズを乗せてトーストにするというシンプル極まりない料理である。

これが大変に美味い。
しかも手間も全然かからないし非常に良いのである。
そんなわけで、私は最近納豆トーストにハマッている。

納豆を買ったらほぼ間違いなく納豆トーストを作っているといっても過言ではない。
あれはねえ、マヨネーズがキモだと思うんだよね。
単に納豆にチーズ乗っけただけでは、ちょっと味にパンチが足らんのよ。
でもそこでマヨネーズがかかっていることでとろみとコクが深まって大層美味くなるのだ。
チーズに関してはあるに越したことはないものの、無ければ無いで問題ない。

納豆×マヨ
これが最高の組み合わせを生んでいると言って良い。

みなさんもぜひ試してみては如何だろうか。
ちなみに他にも楽にできるトースト料理ってあったら教えてほしいw

それでは次回の記事をお楽しみに!