【熊本】手荒れとハンドクリーム、そして手洗い

寒くなってくると俺の手は乾燥しがちになり、甲が荒れ始める。
皮が薄く割れて、動かす度に痛いのだ。

そんな時はハンドクリームが必須で、よく保湿し手荒れを防いでいる。
ハンドクリームって偉大だよなあ。
すげーありがたい。
カッサカサの肌が(とりあえず)潤うんですもの。
俺にとって冬の必需品の一つである。

しかしながら、俺はたいへんな頻尿野郎である。
1日に10回以上はトイレに行くのだ(ガチ
その都度、手を洗っているとせっかく塗ったハンドクリームも全て落ちてしまう。
で、また塗り直してちょっとしたらトイレに行きたくなる……ループである。

せめて頻尿じゃなければなあ。
本当にトイレに行くのが億劫である。
そうこうしているうちにまたトイレに行きたくなってきた。
もう!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!