【熊本】あーそうだ

熊本に井手ちゃんぽんができてるんだった
毎週自宅に投函されるリビング熊本を眺めながら思い出した
眺めている記事に井手ちゃんぽんが掲載されている訳ではないんだけどね

さて、皆さん井手ちゃんぽんをご存知だろうか?
俺が福岡で愛した店の一つである

某全国チェーンちゃんぽん店ももちろん美味いんだが
井手ちゃんぽんはまた……うめえんすよ

アレって何でなんだろうな
最近しばらく食ってないから美味いという記憶しか残っていない

どうしよう
この記事を書いている今

俺は猛烈に井手ちゃんぽんを食べたい



さてここまで書いていて
この記事には一体何回「井手ちゃんぽん」という単語が飛び出したであろうか?

あえて触れる必要も無いと思うが
記事をしたためている今まさに!!食べたい!
メシを食ったのに腹が減った!

しかし

俺ん家から遠い……(泣)



俺のことを井手ちゃんぽんに連れて行ってくれるイベントとか企画したら誰か参加してくれんかな?
ギョウザくらいならおごるよ☆

あーー……腹減った
そういや福岡空港には「井手カツ丼」がある。これもまたうめえんだよ…!

くーーーー腹減ったなあ!!!
美味いもん食いてえ!

それでは次回の記事をお楽しみに!!