【福岡】香水ねえ【友達作り】

阪急でぶらぶらしていた時、何気なく鼻腔をくすぐる良い香り・・・・・・
香水ショップの前であった

香りに誘われるようにしてショップに吸い込まれていき
色々と試してみる

どれもね
良い匂いなんだけど
決定打にはなりえない

香水って買うの難しいよね?
店頭で嗅いだ香りと普段使っている時って
匂いにギャップを覚えない?

俺はそれがどうにも足枷になって購入に至れない
香水ねえ・・・・・・

それにしても最近は
オーデコロン、ボディミスト、ヘアミスト・・・・・・
色んな名前があってよーわからんわ!

一口に香水で良かろ!と思う俺はファッションに疎いおっさんである(泣)

結局色々嗅いだ挙げ句何も買わずに帰ってくるのであった。
誰か俺に香水っつうものを教えてくれ・・・・・・!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!