Blog Image

新大久保カフェ🇰🇷🍽️03

お久しぶりのマカプレッソさんです\(◡̈)/

今日はマカロンカフェでのカフェ会でした☕️⭐︎

めっちゃ、可愛い。マカロン


今日は
来て下さってありがとうございました🫶

楽しい時間を過ごさせていただきました〜😌♬

開催したイベント情報

【新大久保🇰🇷参加費0円】ちょっと早めのおやつタイムに同世代20〜30代で可愛いマカロンを堪能しよう!

【新大久保🇰🇷参加費0円】ちょっと早めのおやつタイムに同世代20〜30代で可愛いマカロンを堪能しよう!

2024年2月24日(土) 14:00〜15:30

集合時刻:13:55

申込締切:  2/23(金) 21:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 新大久保 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 新大久保 *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明


おやつタイム🍪には少し早めですが、
同世代20〜30代で
マカロン(トゥンカロン)が可愛いお店で
マカプレッソやマカロンを堪能しながら
お話しましょ〜\(◡̈)/【お店:マカプレッソ】

■参加費:無料
■食事代:自己負担でお願いします。

kpop・韓ドラ・美容・韓国語・kpopダンス
韓国旅行・韓国グルメ・新大久保でカフェしたい方、
なんでも大歓迎です!!
主催者毎週新大久保にいるので
今後も新大久保グルメを一緒に開拓してくださる方、
お待ちしております😊

⚠️お店の予約が取れないので
並ぶ可能性もあるかもしれません。
ご了承下さい。
その場合も、イベント時間は変わりません。
(土日に何度も行ったことあるお店ですが、
今まで一度も並んだことはなく、
スムーズに席を取れました🙋‍♀️)

⚠️周りの方、お店の方にご迷惑をかける行為はご遠慮下さい。

⚠️楽しくお話しがしたいので、仲良くお話できない方はご遠慮下さい。

⚠️キャンセル期日以降のキャンセル、
当日のドタキャンは今後の参加をお断りさせていただきます。

⚠️宗教・勧誘・営業はご遠慮下さい。


サークル名はCHIBAとなっていますが、
関東圏内でいろいろ食事会を開催しますので
千葉に限らず参加をお待ちしております😌