【福岡】あ、やばい【友達作り】

頭ズキズキする

朝の時点で

コレはヤバいやつだ
天気悪いもんね〜最近

天気予報見た瞬間から嫌な予感してたんだよね

皆さんご存知(?)のとおり、私は天気が悪いと頭痛を催すタイプです

でもさ、逆にすごくない?
何で俺の頭ってこんなに敏感に気圧?天候の悪さ?を感じて痛みを訴えかけてくるんだろ

てか俺に痛みを訴えかけてどうするつもりなんだ
環境に順応できてないから頭痛するって事なんだろうか

謎は深まるばかりである
まぁ仕組み分かったところで防ぎようないんだけどww

皆さんも頭痛に気をつけてくださいね!
あー頭いて……😰

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!