【熊本】涎

ある昼下がりの午後
俺は時間を持て余していた

有給を取得しており、予定を入れていたのだが
急遽先方の都合により日程が変更となってしまったのだ

うーむ
暇である。
浮いた時間が突然訪れると、何しようか悩むよね。
というわけで、俺は最も平凡かつ面白味のない時間の使い方をする事とした。

昼寝である。
いざ眠ろうと思うと途端に睡魔が襲ってきて、ベッドに入ってほとんど一瞬のうちに爆睡してしまった

ちなみに俺は眠る際、基本的に仰向けじゃないとダメなタイプである
それが今回は睡魔さんが気を利かせてくれたのか、横向きで寝てしまっていた!

気がつくと2時間経過しており、なかなか良い熟睡感である
しかし何だ?
口元が冷たい……あっっ!!

涎垂らしとるやん……。口開けて寝てたんだろうなぁ
きっとアレだな、横向いて寝るとこうなるって本能が察知していたから仰向けで寝てたんだろな

今後も仰向け睡眠だ。横向きダメ絶対。
そう決意しながら枕カバー交換したよ(泣)

それでは次回の記事をお楽しみに!