【福岡】さて、断捨離の季節である(唐突【友達作り】

新年度始まりましたなあ!
新社会人のみんな、こんにちは!!!(大声
ウチの事務所には新卒配属されてないけどね……(小声😩

さて年度も変わったという事で、古いもの、使わない物を捨ててしまおうかと思うわけです

先日も、シーズン通して一度も着なかった服を処分致しました
こういうものは残しておいても良くないわ
今シーズンすら着なかったのに、来シーズン着るとはとても思えない

俺のなかでの処分の代表格というと、服と書類関係!
本もちょいちょいあるので、これも処分してしまいたい

こうやってみると、必要なものってそんなに多くないんだなと感じる
捨てる度に、お金を捨てているかのような感覚になるわ
今度から買う時にはしっかりと最後どうするつもりなのか、考えて買うようにしよう
(それでも衝動買いしてしまうんだけど😢

皆さんもお部屋やデスクは綺麗にね!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!