【熊本】今年もモテモテの季節がやってきたか!!

やっぱ暖かくなってくると良いよな!
肌も露出するし、日差しが気持ち良いし!
みんな俺のところに寄ってくるからマジで困っちゃうよ

心配しなくても俺はいつでもお前らをウェルカムだって言ってんのにナ☆

ええ。虫刺されのことですが??



あーーー来たよ
来ちゃったよ
俺の血を吸いに虫どもがいつの間にか忍び寄ってくるこの季節がよう!!

俺はなんでか知らんがやたら虫にモテる
腕だけで5~6箇所刺されるなんてザラにあるし
ようやく治ったと思ったらまた新たに別の箇所を刺されていることも珍しくない

虫どもよ。何なんだ?
俺の血はそんなに美味いのか?

俺の臓器がせっせと作ってくれた血を無銭で勝手に吸っていくんじゃないよ!!
人間なら無銭飲食と同じだよ!?

本当に腹立たしい。
人間には全然モテないのに、なんで虫にはこんなにモテるんだ!
どうせなら人間寄ってきてよ!
かわいい女の子なら、俺の血なんていくらでも吸っていっていいからさ!!!
(セクハラ

はあ……すでに刺された右手甲と左ふくらはぎをボリボリと掻きながら
ブログを書いております

みなさんも虫刺されには気をつけてね!!
かゆいいいいいい!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!