【福岡】イベントお疲れ様でした!【友達作り】

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます!
ボドゲ会も飲み会も楽しかったですね!

ボドゲ会では私の念願だった「ラミィキューブ」をプレイできて(個人的に)めちゃくちゃ楽しかったです!
ラミィキューブは、簡単に言えばアレンジし放題の麻雀みたいなものです。
やるとわかる独特の面白さがあるんですよ。
しかし、4人じゃないとプレイできないのでコレが難しいところでした……。今回は皆さんとプレイできて満足度めっちゃ高かったですw

飲み会は全員既存メンバーでした。
ホントは新しい方にも来てもらいたいんですが……。なかなか難しい。
来月のイベントでどなたか来てくださることを期待……!
新しい方も参加しやすいようなイベントを考えます。
よろしくです……!

次回は9/17(土)です!
よろしくお願いします。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!